理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« サンスベリア2 | トップページ | サンスベリアの花? »

2012年10月30日 (火)

中四国ブロック会議に行ってきました。

10月29日(月)理容組合の青年部の中四国ブロック会議に sevenさんと一緒に行ってきました。

会場は愛媛県松山市「松山市民会館」

月曜日の朝5時に出雲を出発!sevenさんのお店に寄ってから、

すごい霧の中をオロチループ橋を通って庄原経由で尾道自動車道を通って「しまなみ海道」。

20121029_ehime001 山陽側はすごく天気が良かったです!

そして今治から海岸線を通って松山空港により、全国の青年部代表の米山さんを乗せて松山市民会館に到着!

AM11過ぎくらいでした。約6時間・・・wobbly

さすがに疲れました~ 

20121029_ehime002 しかしコレからが大事な会議です!

今回は全国理容連合会の理事長が出席されるということで会場は異様な緊張感sweat01

20121029_ehime003

活発な意見交換をして無事会議は終了!

その後は懇親会、松山はすごい都会でいろんなお店がありますね~ビックリした田舎もんでした。

ボクは2次会まで出席してグロッキーshock

朝早かったのと長距離移動の疲れで、もう無理でした・・・

それでも各県の皆さんと交流できて大変良かったです!

そして30日(火)の朝8時に松山を出発、2時30分に出雲に帰ってきましたrvcar

今までで一番ハードな日程だったかも・・・

sevenさん お疲れさまでしたm(_ _)m

« サンスベリア2 | トップページ | サンスベリアの花? »

チョキちゃん」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、先月はお疲れ様でした。

大変お世話になりました。


本当にハードな日程でしたよね。

2次会の後、もう2軒、回って帰りましたが、

しめのラーメンが無くて腹減りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/56007662

この記事へのトラックバック一覧です: 中四国ブロック会議に行ってきました。:

« サンスベリア2 | トップページ | サンスベリアの花? »