理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 美しい神髪① | トップページ | 美しい神髪③ »

2012年6月19日 (火)

美しい神髪②

2012年6月17日(日)に理容組合のイベント「美しい神髪~太古より繋ぐ心と技~」が行われました。

本番は竹内さんの軽快な司会進行で進みます。そしてそれに合わせてBGMを流していくのですが・・・

1トラック(音源がCD)しかない非常にシビアなPAで、ボクは必死にCD入れ替えから音量調節、フェードアウト。

すげー疲れました~(;;;´Д`)ゝ

20120617_utukushii05_2

まずはキッズのヘアーショー。モデルを2人、嫁さんの友達の子供達に頼みました。協力してくれてありがとうございました。

そして次に古代人のヘアー再現を理美校の生徒が作り、メインの古代人ヘアーの現代版?を田邊健一くんが作りました。

20120617_utukushii06_2

すばらしい幻想的な作品でしたね~。 

20120617_utukushii09

最後に「よしととひうた」さんの紙芝居ライブ。子供達楽しんでいました(大人のほうが盛り上がっていたかも・・・)

無事にイベント1日目が終了しました。

が、ボクたちスタッフは次の日の理容競技大会の準備をしてからおうちに帰りました。

« 美しい神髪① | トップページ | 美しい神髪③ »

チョキちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/55006025

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい神髪②:

« 美しい神髪① | トップページ | 美しい神髪③ »