理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Jリーグ開幕! | トップページ | 東日本大震災への義援金 »

2012年3月12日 (月)

中四国ブロック・チャリティーフットサル大会

本日、岡山県の岡山ドームで理容組合青年部中四国ブロック主催のチャリティー・フットサル大会soccerがありました!

島根県からは精鋭6人で参加sign02

朝5時30分、出雲を出発し sevenさん を乗せて安来の足立君と合流。そして出雲から参加してくれた若手3人と蒜山SAで合流。

20120312_okayama01

雪がありました。そしてここから吹雪の中を岡山に向けてひたすら走りました。9時の開会式に間に合わせるため!!

20120312_okayama02

岡山ドームです。なんという良い天気sun 

なんとか開会式に間に合い、島根県チームは「スサノオBBキングス」というチーム名で、Cブロック(ちょっとお遊びなブロック)に登録。Aブロック、Bブロックはユニフォームもそろえて常日頃から練習しているようなチームだったので・・・

20120312_okayama03 20120312_okayama04 20120312_okayama05

Cブロックは6チームでの7分ハーフでの総当たり戦、つまり5試合を戦わなければなりません・・・ 

他のチームは10人くらいで交代要員を用意、うちらはギリギリでしたのでかなりキツかったcoldsweats02

しか~しっ!! なんと・・・全勝優勝sign03

頑張りました!若手3人! ボクなんか足がついていけないくらいダメダメでした。

でも1点取れたので、今日は100点!

そして表彰式! トロフィーと副賞のポカリ。

20120312_okayama06

うれしいですね~ ホントここまで来た甲斐がありましたhappy02

そして閉会式も終り家路につくと・・・

20120312_okayama07_2

米子道は地獄の猛吹雪でしたdown ゆっくり帰ってきました。

岡山までみなさん本当にお疲れさまでした。大変だったけど今、うまいビールを飲んでいますbeer

« Jリーグ開幕! | トップページ | 東日本大震災への義援金 »

チョキちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/54207925

この記事へのトラックバック一覧です: 中四国ブロック・チャリティーフットサル大会:

« Jリーグ開幕! | トップページ | 東日本大震災への義援金 »