理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2011年、明けましておめでとう! | トップページ | 仮面ライダーショー行ってきました。 »

2011年1月 3日 (月)

新春スポーツ盛り上がりますね

今日は箱根駅伝すごかったです。全部は見てなかったけど面白いレースでした。

しかし早稲田が18年ぶりの総合優勝だとは思わなかった・・・

学生スポーツはなんか見ていて清々しいです。

早大が18年ぶりの総合V、史上3校目の3冠を達成=箱根駅伝

スポーツナビ - 2011/1/3 13:31

2011010300000018spnavispothum000  第87回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)は3日、神奈川・箱根芦ノ湖畔から東京・大手町までの復路5区間(109.9キロ)が行われ、早大が10時間59分51秒(新記録)で18年ぶりの総合優勝を果たした。早大は、出雲駅伝、全日本大学駅伝に続く史上3校目の大学駅伝3冠を達成。一方、史上6校目の3連覇を狙った東洋大は2位に終わった。

 復路2位でスタートした早大は、6区の山下りで高野寛基(4年)が東洋大を逆転。7区では、2年ぶりの出場となった三田裕介(3年)が区間2位と好走し、リードを広げた。
 その後、8区、9区で東洋大に差を詰められたものの、トップを守ったまま10区へたすきリレー。アンカーの中島賢士(4年)は辛くも逃げ切り、13度目の栄冠を勝ち取った。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20110103-00000018-spnavi-spo.html

そして高校サッカー選手権3回戦、島根県代表の立正大淞南が新潟西を5-1で破って島根県勢初のベスト8進出しました。

次の対戦相手は埼玉県代表の西武台。ここまで来たら決勝まで行ってほしいものですねhappy01

がんばれsign01立正大淞南sign03

« 2011年、明けましておめでとう! | トップページ | 仮面ライダーショー行ってきました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/50481398

この記事へのトラックバック一覧です: 新春スポーツ盛り上がりますね:

« 2011年、明けましておめでとう! | トップページ | 仮面ライダーショー行ってきました。 »