理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« サッカーアジアカップ、日本頑張った! | トップページ | アジアカップ決勝戦 »

2011年1月26日 (水)

アジアカップで日韓戦

2011アジアカップ準決勝、日本 × 韓国 2-2 PK戦までもつれ込んだ壮絶な戦いで見事な勝利happy02

公式戦では5年ぶりの勝利だそうです。

それにしても前半20分のPKでの失点は厳しい判定でした。パク・チソンがうまかった。

しかし同点ゴールの長友のナイスランは鳥肌が立ちましたよthunder

前半は韓国は連戦の疲れがあったのか、ロングボールを入れて後は個人技。それに対して日本は運動量も多くチームプレーが良かったgood 前半のうちにもう1点とれていたら楽だったのに・・・

後半は韓国が優勢に試合を運び、日本は必死で守った感じでした。

90分で決着がつかず延長戦。延長前半にもらったPK、本田が止められたのを良く細貝が詰めてました。

20110125_asiacup01 最後の最後で韓国に同点にされPK戦。いやー川島、神様だよ。完全に読み勝ちで二人を止めて3人目の選手にプレッシャーがかかりましたね。

しかしまぁ~さすが日韓戦、白熱しましたcoldsweats01

これで決勝戦どこであろうと勝ちたいですね。

がんばれニッポンsign03

興奮して寝れやしない・・・

« サッカーアジアカップ、日本頑張った! | トップページ | アジアカップ決勝戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/50688125

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップで日韓戦:

« サッカーアジアカップ、日本頑張った! | トップページ | アジアカップ決勝戦 »