理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 32年ぶりの快挙 | トップページ | 訪問福祉理容セミナー »

2010年11月20日 (土)

Jリーグチャンピオン決定!

名古屋グランパスエイト とうとう悲願のJリーグ優勝を決めましたね!

グランパスを選手としても長年支えてきた ピクシー(ストイコビッチ監督) が初優勝監督になったことは、すごく意味のあるものだと思いましたねhappy01

玉田が決勝点、名古屋初V=鹿島は4連覇ならず―J1
時事通信 - 2010/11/20 16:27

 Jリーグ1部(J1)は20日、第31節の9試合を行い、3試合を残して名古屋の初優勝が決まった。
 湘南と対戦した名古屋は後半21分、右からのクロスを玉田が頭で合わせて決勝ゴールを奪い、1―0で勝って勝ち点を66に伸ばした。4連覇を目指した鹿島は神戸と0―0で引き分け。浦和に2―0で勝ったG大阪とともに勝ち点56となり、名古屋を逆転する可能性が消えた。
 3位以内を目指す川崎、C大阪、清水はそろって勝利。広島も快勝した。残留争いでは、16位の神戸と15位のF東京の勝ち点差が1に縮まった。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20101120-00000056-jij-spo.html

野球は日本一になれなかったけどサッカーで日本一になれたんだから名古屋の人たちは幸せですね。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)

« 32年ぶりの快挙 | トップページ | 訪問福祉理容セミナー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/50084598

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグチャンピオン決定!:

« 32年ぶりの快挙 | トップページ | 訪問福祉理容セミナー »