理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ぶどう狩り | トップページ | 日本、W杯後の初試合 »

2010年8月31日 (火)

やっと決定!サッカー日本代表監督

サッカー・日本代表の新監督が就任会見
時事通信 - 2010/8/31 17:30

20100831_soccar 日本代表の新監督に決まり、日本サッカー協会の大仁邦弥副会長(右)、原博実強化担当技術委員長(左)とともにユニホームを手にするアルベルト・ザッケローニ氏。初采配は10月8日(31日、東京都内のホテル)

yahoo!!スポーツより

やっと決まりましたね。代表監督soccer

今回は初のイタリア人監督。どうなるのかはまだ未知数だけど、新しいチームがすごく楽しみになってきました。(イタリアでプレーする選手は有利なのか?)

さて昨日は理容組合のレクがありました。うちの父親と母親が雲南市のパークゴルフ場で参加してきました。

前回うちの父はグラウンドゴルフで優勝しているので意気込んで出かけましたが・・・

参加名簿を見てガックリsad 名前を間違えて表記してあり、どげなっとーや!

そして一緒に回った人がルール無視・・・1打を打ったらみんなで移動するルールなのに、自分が打ったらひとりでグリーンへ行きしゃがみ込んでラインを読むそうですsweat01

何回か注意をするのですがダメだったようで、もうモチベーションが下がりまくってまともなプレーが出来なかったようです。親睦のはずがそれどころではなかったみたいです。

まあ世の中どんな世界でも自分勝手な人がいるものでけどねcoldsweats01

« ぶどう狩り | トップページ | 日本、W杯後の初試合 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/49307276

この記事へのトラックバック一覧です: やっと決定!サッカー日本代表監督:

« ぶどう狩り | トップページ | 日本、W杯後の初試合 »