理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 日韓戦完敗 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

2010年5月25日 (火)

ヘアーフェスティバルSAN-IN

昨日は松江市の RiBi(理容美容専門学校) で 『 第23回 ヘアーフェスティバルSAN-IN 』 がありました。

20100524_hairfes001

ボクはスタッフとして参加。朝早くから会場準備やらで大忙しの1日でしたsweat01

20100524_hairfes002 開会式、選手宣誓の場面ですsign01

午前中にウィッグ(首から上の人形です)による競技大会、山陰両県の若手理容師たちが技術を競い合いました。みんな一生懸命で観ていて気持ちが良かったですよhappy01

20100524_hairfes003_2 20100524_hairfes004

午後1時からは、

Nichigi-HairShow REALIZE (ニチギ・ヘアーショー・リアライズ)』

20100524_hairfes005 20100524_hairfes006 20100524_hairfes007

去年から始めたこの企画、なかなか反響が良くて今年も観客が盛り上がっていて良かったですhappy01

20100524_hairfes00820100524_hairfes009 20100524_hairfes010

ボクはビデオ撮影でまともに観れなかったですが、会場の雰囲気はカメラ越しでもすごく感じとれました。その他にも松江のケーブルテレビ(マーブル)とか山陰中央新報なんかも取材に来ていました。

今朝の山陰中央新報に記事が載ってましたよ。マーブルTVではいつ放送されるのかな?

ヘアーショーをしてくれた3人&モデルさん、すごくカッコ良かったですhappy02

大会が終わってから、役員さんたちで慰労会beer。松江駅北口のホテルα-1の1階にある居酒屋「丸善水産 松江店」でやりました。鍋だったのですが、すごくニンニクのきいたやつでbomb 美味いけど次の日どうかなと心配しながら食べましたsweat02

さすがに疲れていて、酒を飲むとすぐに眠たくなってしまいました。ボクは1次会で朝も車に乗せてもらった DEANさん に乗せてもらい帰りました。

DEANさん 大変ありがとうございましたconfident

そして大会関係者の皆様、お疲れ様でしたsign03

« 日韓戦完敗 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

チョキちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/48455855

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーフェスティバルSAN-IN:

« 日韓戦完敗 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »