理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 桜がキレイです | トップページ | 斐川チューリップ祭り »

2010年4月 7日 (水)

日本代表ダメダメでした

本日サッカー日本代表はセルビアと対戦soccer

2010南アW杯メンバー選考前の最後の試合でしたが、結果は0-3の完敗weep

前々から指摘していますが、ディフェンスのバランスが悪すぎ。サイドバックがあんなに前に出ていたら、その穴つかれますよ。ボランチも前目になっているからカバーも出来ない。しかもセンターバックとボランチの間のスペースを見事にやられていました。

あれではカメルーンやオランダには通用しない。攻撃にしても相手に引かれたら何も出来ずにサイドに流す、大体ワントップの意味が分らない。裏をつける選手をワントップの下に置くなら分るけど・・・・

前半は興梠がサイドに回っていて誰が裏に飛び出すのって感じだった。

後半からは玉田と石川が入ったので裏を狙う姿勢がみれたけど・・・

岡田監督の采配にです。だいたい今更選手を試すのはどなのでしょうか、6月に開幕するんですよ。もうメンバー固めて連携を上げてないといけない時期なのではsweat01

PS.巨人の 木村拓也 内野守備走塁コーチが7日、くも膜下出血のため亡くなりました。まだ若いのに・・・ ご冥福をお祈りします。

« 桜がキレイです | トップページ | 斐川チューリップ祭り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/48025657

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表ダメダメでした:

« 桜がキレイです | トップページ | 斐川チューリップ祭り »