理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 理容組合青年部の会 | トップページ | 春を感じます »

2010年3月20日 (土)

パ・リーグ開幕

本日13時よりプロ野球 パ・リーグが開幕しました。やっと野球も始まりましたね~happy01

明日からは選抜高校野球が始まりますし、セ・リーグも来週26日に開幕。

なんかウキウキしてきますね。プロスポーツが始まると。

しかし出雲はすごい風が強い一日でした。気温も異常に高くて うちの店 ではエアコンを入れました(もちろん冷房ですspade

大津幼稚園は卒園式、晴れて良かったです。ボクも来賓として呼ばれていたのですが、遠慮させてもらいました。

卒園児さん、保護者の方々

 ご卒園おめでとうございましたhappy01

« 理容組合青年部の会 | トップページ | 春を感じます »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~風強いですね~sweat02
おかげさまで午前中は快晴の中で無事に卒園式を終えることができました。卒園生みんな元気に堂々とした態度で逞しい姿でしたweep。また年中さんからも送別の言葉等をいただきました。ありがとうございましたhappy01。来年はどげだやさん家のお子さんの番ですね。幼稚園活動のお世話本当にありがとうございましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/47860004

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ開幕:

« 理容組合青年部の会 | トップページ | 春を感じます »