理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 早くも2月ですね | トップページ | 節分オニさん »

2010年2月 2日 (火)

日本代表 今年の初戦

今日はサッカー日本代表の今年初となる キリンチャレンジ杯・ ベネズエラ戦 がありました。

結果はスコアレスドローでしたが、内容はほぼ日本が攻めていた感じでした。しかし点を取らなければ勝てないのにシュートの数が少ないdown

もっと中盤の選手がミドルシュートを打ったら良かったのに、なかなかベネズエラの守備も良かったので打てなかったかもしれませんが・・・時には強引なのも必要かなと思いました。

中村憲剛の惜しいシュートもありましたが、FWももっとシュートをと思いました。もう少し早く平山を出しても良かったんじゃないかなpunch

彼が出てからリズムがよくなったので、今度の東アジア選手権では期待したいと思います。

2010020200000546sansposoccthum000_3日本、ベネズエラとドロー…小笠原&平山も不発
2月2日19時8分配信 サンケイスポーツ

 日本代表は2日、W杯イヤーの国内初戦として九州石油ドーム(日本・大分)でキリンチャレンジ杯・ベネズエラ戦に臨み、0-0で引き分けた。

 日本は、前半から06年W杯以来の代表復帰となる小笠原と、遠藤を起点にベネズエラ陣内に攻め込むが決定機を作れず。前半20分過ぎから中盤でのつながりが見られるようになったが、引いて守るベネズエラを崩しきれなかった。

Yahoo!ニュースより

しかし フジテレビ の 「日本代表・踊る大4連戦」 というのはいかがなものかとcoldsweats01

« 早くも2月ですね | トップページ | 節分オニさん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/47462136

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表 今年の初戦:

« 早くも2月ですね | トップページ | 節分オニさん »