理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お餅つき | トップページ | 農林高校の畑に・・・ »

2009年12月 5日 (土)

今日はサッカーの話題

いよいよ来年2010年に行われる 2010ワールドカップ・南アフリカ大会 の組み合わせ抽選会がありました。

20091205_wcup2010_2 日本はグループE、オランダ、デンマーク、カメルーンと同じ組になりました。

ワールドカップになるとどこのグループに入っても厳しい試合になることは予想していましたが・・・

かなりキツイ対戦相手ですねbearing

(組み合わせ画像はスポーツナビより)

日本ではJリーグが最終節。鹿島アントラーズが浦和レッズを1-0で下して、リーグ戦3連覇sign03 ジュビロの 前田 が日本人として久々の得点王になりました。

J2ではベガルタ仙台が優勝! ベガルタ仙台とC大阪、湘南ベルマーレの3チームが来期からJ1に加わることになりました。

J1もJ2も最終節までもつれる緊迫したシーズンになりました。見ているほうは楽しいですが、プレーヤーは必死ですよ。だから良い試合になるんですけどね。

来年もJリーグは楽しみです。そして何と言っても ワールドカップ ですsign02

4年に一度、家族の冷たい視線の中。我が家で一人盛り上がる時がきますsweat01

« お餅つき | トップページ | 農林高校の畑に・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/46942877

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はサッカーの話題:

« お餅つき | トップページ | 農林高校の畑に・・・ »