理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 餅つきでした。 | トップページ | イルミネーション撮ってきました。 »

2008年12月 7日 (日)

Jリーグも終わりました~

今年のJリーグも終わりました~ しかしなんと白熱した1年だったでしょうかsign02

最終戦までもつれ込む大混戦。 前節まで3チームに優勝の可能性があり、各チームのサポーターは気合が入ってましたね。ボクもハラハラドキドキして結果を見ていました。まあアントラーズが優位なのは分かっていたけど、最終節は緊張もあってか最下位のコンサドーレ札幌に序盤押し気味に試合を運ばれていて、ひょっとしてアントラーズ負けるかも?なんて思ってたけど・・・やっぱり最後は王者の貫禄が勝りました。

でも札幌は良くやったと思います。来年はJ2に落ちるけど若いチームなので頑張ってください。

しかし上位チームも盛り上がってましたが、降格争いがまた面白いことcoldsweats01

千葉は神がかり的な試合をして降格を免れたけど、東京ヴェルディーは落ちてしまいました。名門がまたもやJ2落ちとは・・・

Jリーグ・東京V降格

2008120600000034jijpspoview000

川崎に2-0で敗れてJ2降格が決定し、頭を下げてサポーターにわびる東京Vの柱谷哲二監督(中央)。前節16位の東京Vは17位に落ち、最下位の札幌とともにJ2降格が決定した(6日、味スタ)

Yahoo!ニュースより

ジュビロ磐田も入れ替え戦に回ってしまうし、なんと厳しい世界でしょう。

« 餅つきでした。 | トップページ | イルミネーション撮ってきました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/43345160

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグも終わりました~:

« 餅つきでした。 | トップページ | イルミネーション撮ってきました。 »