理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 本格的に冬です。 | トップページ | テンプレートを変更 »

2008年11月20日 (木)

サッカー日本代表、アウェーで勝利!

サッカー日本代表やりましたね~!W杯アジア最終予選で3-0でカタールに勝利soccer

日本時間の20日深夜1時30分キックオフのゲームでしたが、生で見て応援しましたよsweat02

いい試合でした。ちょっとディフェンスの寺田のパスミスで怖い場面もありましたが、アウェーで完封できたのは大きな収穫だったのではないでしょうか。もともと日本のディフェンスは良いのですが、最終予選ではなんか歯車が合わないときがあったのですが今回は良かったですね。

前線からのプレスが良かったのでしょう。玉田、田中達也、大久保の動きが非常に良く見えました。岡田ジャパンになって中村俊介ばかりにボールが集まりがちだったのが、この試合は全体的にボールが回っていた。それも前線の3人が動き回ったおかげですね。

これが日本のサッカーに一番あっているように思いました。次はホームでオーストラリアとです。フィジカルでは負けるけど運動量では負けていないはずです。必ず勝ってほしいものです。

がんばれ ニッポンsign03

しかし、さすがに昼間は眠たかったです・・・

2008112000000007jijpspoview000 サッカー・祝福される玉田
時事通信 - 2008/11/20 9:53

W杯アジア最終予選カタール戦の後半、ゴールを決めた玉田(中央右)が中村俊(右端)、田中達(中央左)らに祝福される(19日、ドーハ)

Yahoo!!スポーツより

PS.深夜、日本がゴールする度にひとりで雄叫びをあげていたのですが・・・・・

« 本格的に冬です。 | トップページ | テンプレートを変更 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/43173755

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表、アウェーで勝利!:

« 本格的に冬です。 | トップページ | テンプレートを変更 »