理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 梅雨に戻った? | トップページ | W杯サッカーアジア最終予選始まりました。 »

2008年8月29日 (金)

チョキちゃんを複製Ⅱ ⑥

今日は日本各地で大雨の被害で大変でしたね。岡崎市にうちの嫁さんの兄さんがいて、嫁さんが心配でメールしたら大丈夫でした。少し車が水に浸かったみたいだけど、汚れたくらいで損害はなかったみたいです。

さて、 チョキちゃん です。 型をゴムでしっかりとめました。

20080829_00120080829_002

少しゆるいようなのでペンに巻きつけてみました。

レジンの1液と2液を計量して、混ぜ混ぜしまして・・・

20080829_003

さあ型に流し込みです。

20080829_00420080829_005

あとは固まるまで待つだけ、1週間くらいは放置です。

うまくいきますように願うばかりgawk

« 梅雨に戻った? | トップページ | W杯サッカーアジア最終予選始まりました。 »

チョキちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/42318270

この記事へのトラックバック一覧です: チョキちゃんを複製Ⅱ ⑥:

» BTOパソコン比較WEB [BTOパソコン比較WEB]
BTOパソコンを徹底比較!。秋葉好きパソコンマニアが、辛口で一台一台比較します。よく分からない初心者も安心して選べるよう、パソコン用語も解説!。 [続きを読む]

« 梅雨に戻った? | トップページ | W杯サッカーアジア最終予選始まりました。 »