理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 理容競技大会、雲南市ラメール | トップページ | イズミ・プレオープンに行ってきました。 »

2008年6月18日 (水)

チョキちゃんが・・・

前回失敗したことで、シリコン型にまず空気穴を開けようと思いました。

チョキちゃん の腕を目指して見当をつけてからピンバイスで穴あけ。

20080618_tyoki01 20080618_tyoki02

ちょっと穴が狭そうなので丸ヤスリで グリグリ してしまったのが失敗でしたcrying

20080618_tyoki03 20080618_tyoki04

何をやっているんだろう・・・あんな所に穴が開いたらダメじゃないか

20080618_tyoki05やってしまったものは仕方がないので、新たに型作りからやることにします。もう少し良い方法がないか調べてからやろうと思います。

昨日からいつもお世話になっている s’Kさん が県中に入院されたのでお見舞いに行ってきました。腸が炎症をおこしているそうで、当分入院だそうです。

明日は 「ゆめタウン・イズミ出雲店」 のプレ・オープン。s’Kさん は上から眺めるそうです。まぁゆっくり休んでくださいsleepy

« 理容競技大会、雲南市ラメール | トップページ | イズミ・プレオープンに行ってきました。 »

チョキちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/41570695

この記事へのトラックバック一覧です: チョキちゃんが・・・:

« 理容競技大会、雲南市ラメール | トップページ | イズミ・プレオープンに行ってきました。 »