理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 連日のチョキちゃんネタ | トップページ | チョキちゃんを複製⑤ »

2008年6月14日 (土)

チョキちゃんを複製④

今朝8時40分頃に東北地方で震度6強の地震がありました。余震がけっこうあるみたいで被災地の方々は大変でしょうが、頑張ってほしいです。

さてさて チョキちゃん ですが、朝カップに残っていたレジンを触ってみると大体固まっていました。

20080614_tyoki01 20080614_tyoki02

20080614_tyoki03 ←カップの内側に薄く付着していたのを剥いだ物 (ちょっと分かりにくいかなsweat01

しかしカップから取り出してみると、まだ完全に固まっていない所があります。

20080614_tyoki04

もう少し時間がかかるのかもしれない・・・think ということで型のほうは明日まで放置しようと思います。

サッカーW杯アジア3次予選soccer 日本×タイ 3-0 で日本の勝利sign03

格下とはいえアウェーでの試合はいつもハラハラします。前半は2点を取っていい感じでしたが、後半に入って日本の選手の動きが悪くなるとタイに押し込まれる場面が多くなってしまいました。サッカーは何が起こるか分からないですからcatface 最後まで応援しました。

2008061400000046jijpspoview000

結局3点目を奪っての完封勝利。 これでアジア最終予選に大きく前進ですhappy01

« 連日のチョキちゃんネタ | トップページ | チョキちゃんを複製⑤ »

チョキちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/41528079

この記事へのトラックバック一覧です: チョキちゃんを複製④:

« 連日のチョキちゃんネタ | トップページ | チョキちゃんを複製⑤ »