理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ねんきん特別便 | トップページ | 卒業ソング »

2008年3月27日 (木)

日本代表、負けました

昨日の夜23時過ぎから始まった サッカーW杯アジア3次予選「日本 × バーレーン」 頑張って応援してたのに・・・日本負けてしまいましたcrying

<サッカー>バーレーン戦の初黒星 予選突破へ立て直し急務

2008年3月27日(木) 19時7分 毎日新聞

20080327azia08004

Yahoo!スポーツ 】から抜粋

スコアは 0-1 と1点差での負けだけどボクのショックの度合いからすると 0-5 くらいで負けた感じですよ。いくらアウェーでもあの試合展開はないんじゃないかと思うくらい内容が良くなかった。

ピッチが悪いのでショートパスは繋がらない、挙句にロングパスばかりになる・・・前半は相手のペースにはまってしまい、もう泥沼。

せめて遠藤をスタメンで出しておいて途中交代で山瀬の方が良かったのではと前半終わった時点で思っていました。

あの失点は見ていて悔しかったですね。クロスを上げる前に明らかなハンドなのに審判見てなかったし、へなちょこボールをハンブルするGK川口もお粗末だし、最後にヘディングした敵のFW A・フバイル にはしっかりマークが着いてなかったし。

しかもあれほど攻めても 得点 が出来ない!! これが一番情けなかった。

予選もまだまだ先は長いので気持ちを入れ替えて 頑張れ!ニッポン

今夜はサッカー五輪代表の親善試合 アンゴラ 戦が1-1とまあまあの結果。相手のコンディションはあまり良くなかったようにも見えたけど・・・

桑田真澄(39)もとうとう引退するし。ヤンキース松井秀樹は電撃!?結婚発表だし。今日はいろいろスポーツなニュースが盛りだくさんでしたdash

« ねんきん特別便 | トップページ | 卒業ソング »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/40657813

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、負けました:

« ねんきん特別便 | トップページ | 卒業ソング »