理容ユウジ

  • 当店ホームページはこちらから
    うちの店

お買い物

  • 楽天でお買い物

おすすめ情報

  • 楽天ブックス

最近読んだ本

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« AED | トップページ | 出雲のイルミネーション① »

2007年12月13日 (木)

浦和がんばったよ

浦和レッズは頑張ったと思う。 うまくすれば勝てた試合だったけどな~。

一瞬の隙をつかれて点を入れられたけど、それまではうまく守っていたんだよ。さすがに後半疲れが出たのか カカ にドリブル突破されちゃう場面が増えたよね。

レッズにも得点のチャンスはあったんだけど、なかなか難しいんだろうな~

サッカーのクラブ世界一を争う 「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」 (以下、クラブW杯)は13日、横浜国際総合競技場で準決勝第2戦を行い、ACミラン(欧州代表)が浦和レッズ(アジア代表)に1-0で勝利した。(スポーツナビ)

071213_soc_urawa_after180

Yahoo!スポーツから抜粋 >> http://sports.yahoo.co.jp/soccer/

クラブW杯サッカーの詳しい情報は >> スポーツナビ

しかし、やっぱりすごいよ ACミラン。特に カカ だね、坪井のスピードでも付いていけてなかったもんな・・・

2007121300000026jijpspoview000

それにベテランの味のあること、点を決めた セードルフ なんていつからオランダ代表してたのだろう? マルディーニインザーギ は途中からだったけど存在感を見せつけたし。

まあ日本のクラブチームは、ここまでやれたということは良いことだったと思います。

3位決定戦では必ず 浦和レッズ に勝ってもらいましょう!!

« AED | トップページ | 出雲のイルミネーション① »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201081/17360652

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和がんばったよ:

« AED | トップページ | 出雲のイルミネーション① »